ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > カイロプラクティック、整体

不妊専門の整体院めぐり

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > カイロプラクティック、整体
対象 女性を対象にしています。
サービス地域 富山県全域
価格 HP上に詳細に明記しています。
住所 富山県高岡市福岡町三日市551−2
連絡先電話番号 0766-75-8433
営業時間/定休日 営業時間:月曜日〜土曜日9:00〜11:00、15:00〜20:00 祝日9:000〜11:00  休診日:日曜日、祝日の午後
アクセス JR北陸本線 福岡駅から徒歩20分(車で5分)
サービスURL http://bodycare-rupoze.com/

商品・サービス詳細

整体法であなたの授かる力を高めます

当院の特徴
「女性施術者がカウンセリングいたいします」
詳細な質問事項からなる問診表に沿い、お話を聞かせていただきながら時間をかけてカウンセリングいたします。
お客様と会話しながらカウンセリングを行うことによって、問診表ではなかなか書きにくい女性ならではの悩みもお聞きできるのではないかと考えております。

妊活は、一人一人それぞれに悩みが違います。
当院では、同じ不妊に悩んでおられる方の施術をしている仲間がたくさんいます。
「不安なこと、これは大丈夫なの?」悩んでいる思い、これまでやってこられた妊活についていろいろお話をお聞かせ下さい。
分からないことがあれば、どんどん質問していただいて大丈夫です。



「お一人お一人に合った施術」
整体を受けたことのある方や足裏マッサージを受けたことのある方は「痛いのでは??」と不安になられる方もおられます。
しかし、当院の施術は痛みの少ないソフトな整体・温熱を加えた温熱整体・痛みのない英国式リフレクソロジーなどを取り入れた施術となっておりますので、安心して受けていただく事ができます。
痛みを伴う施術というのはそれだけで体が緊張し強張ってしまいます。
リラックスした状態で安心し受けていただきたいと思っております。
そうすることで、妊活に心身ともにリラックスし、血流の安定など期待できます。



「完全個室・完全予約」
周囲に配慮した完全個室で完全予約制ですので、安心してお話していただけるように配慮しております。
また、衛生面にも気をつけさせていただいております。
部屋の中には、空気清浄機を用意しております。
当院では、専用の施術着を用意させていただいています。
施術着は、最小限の露出で施術がしやすいものとなっております。
施術着は、洗濯をしきれいなものをご用意させていただいています。

メニュー・スペック

粟木原式不妊整体

初回カウンセリング料1500円
2回目以降施術料7000円

高周波温熱機器
10分1000円〜

温活
初回カウンセリング料+施術7500円
(内カウンセリング料 1500円)
2回目以降 施術料6000円

英国式リフレクソロジー
初回 各コースカウンセリング料1000円

施術
35分コース(パウダー)
35分コース(オイル)
※内スチーム温浴5分
3000円(パウダー)   
3500円(オイル)

施術
55分コース
※内スチーム温浴10分
4500円

お問い合わせ

「不妊専門の整体院めぐり」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 不妊専門の整体院めぐり (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > カイロプラクティック、整体)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
不妊専門の整体院めぐり
所在地
富山県高岡市福岡町三日市551−2
資本金
非公開
従業員数
3-5人
ホームページ
http://bodycare-rupoze.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト